123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-19 (Fri)
台風なんてなんのその!!

爆笑ドッグフォトグラファーKIDAさんがやって来ましたよ。

今日、遊びに来てくださったみなさま・・・
楽しんでいただけましたか?

あのテンションについて行けなかったお客さま、お熱は出てませんか?(笑

熱が出るほどのハイテンションビームの発信源KIDAさん。
坂内さんと入念にセッティング中。

KIDA4.jpg

KIDAさ~ん!今日もCocoroに来てくれるワンちゃん達を可愛く撮影してよ~!
KIDA.jpg
まかせて下さいよ!

さすが、ドッグフォトグラファー。
おまけにイケメン。

今日の撮影風景をチョコットご紹介しますね

今回も女装必至のもん太くんと銀次くん。
kida-monta.jpg
もん太くん、KIDAさんにお着替えを手伝ってもらいました~
この時点で『オンナ』になりきる決意は固まって・・・
今日のもんちゃん、KIDAさんに負けないハイテンション!!でした。

でも・・・

ayumi-kida.jpg

撮影会を楽しみにしていたあゆみ先生もハイテンション!いい笑顔です。

そうなんですよね。オーナーさんも楽しんでもらわないと
イイ写真は撮れませんからね

どのコもイイ表情が撮れてましたよ
サンプル画像をみて、可愛い~っ!!と叫んだみなさん・・・
素晴らしき親ばかぶりでしたね

そうそう!!私はチワワのうーたんと記念撮影させてもたいましたよん!
うーたんお得意の『肩乗り』で~す。
(撮影はドッグイベントクラブ 坂内さん)

かたのりしました

私の顔、喜びのあまり見るに耐えないので・・・抹消しときます(笑)



そして・・・恒例の『今日のわんこ番外編』

KIDA2.jpg

イケメンがこんなになるなんて・・・
KIDA3.jpg


でも・・・そんなKIDAさんの『作品』は素晴らしいのであります

にぎやかな雰囲気で終了した撮影会。
心配していた台風も、みんなの笑い声が吹き飛ばしてしまったみたいですね。

ご参加くださったオーナーさん、ワンちゃん達
ありがとうございました。

次回の撮影会は12月の予定ですよ~

テーマはクリスマスと年賀状。の予定ですっ。



どうぞお楽しみに


| 今日のCocoro. | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

