12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-22 (Mon)
今日、ロハスブックVOL.2の取材がありました~


ロハス取材1


ロハスブックは、万博公園で毎年行われているロハスフェスタと連動した雑誌なんです。
「ココロとカラダにやさしいスタイル」がテーマの雑誌。
Cocoroのコンセプトと同じなんですね

お料理は玄米菜食メニューから車麩のカツ
スイーツは米粉のメイプルケーキを撮影しましたよ。
どちらも「カラダにやさしい」イチオシmenuですっ

店内のお写真も撮影するとのことで
あゆみ先生、もん太くん、銀次くんに協力を要請しました(笑)
        ロハス取材2
さすがはもん&銀。見事なモデルっぷりでした
今日はしつけ教室もあったので、生徒さんのviviちゃん、ミミちゃんにも
出演していただきました~


viviママさん、viviちゃん、ミミちゃん
あゆみ先生、もん太くん、銀次くん
ご協力、ありがとうございました

ロハスブックは11月頃に発売予定です。
どんな記事になるのかなぁ~??
どんなショットが掲載されるのかなぁ~??

とっても楽しみですっ
| メディア取材 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

