12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-10-05 (Sun)
昨日は『実践!カフェマナーセミナー』の第一回目が開催されました。


マナーセミナー1

コント寸劇?もあゆみ監督のOKが出ました(笑)

でもね・・・コントなのにみなさん笑わないの~。
とっても真剣に聞いてらっしゃいました。

「なんだか耳がイタイです~」なんて感想も
それだけ『マナー』に対する関心が高い方ばかり

気がついたことは今日から実践しましょうね!とあゆみ先生。

そうですよね。みなさんにマナーを知っていただいて
ワンコと一緒に色んな場所にお出かけして欲しいですもん!

今回はただのマナーセミナーじゃありませんよ~。

ワンコ達を取り巻く現状や、ワンコ達の身体のしくみまで
トレーナーとしても、ワンコと暮らす人間としても
あゆみ先生のアツイ思いがこもった内容でした。

犬と暮らすって本当に楽しい。
色んなことが体験できますよね。

でも・・・心無い人々によって哀しい現実があるということも知っていて欲しい。

マナーセミナー2

まず、私達が出来ることから始めよう。

そんなコンセプトで開催した「マナーセミナー」
おかげさまで第二回も定員に達しました。ありがとうございます。

この「マナーセミナー」また開催したいと思っています。

| イベントの様子など。 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

