12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-10-11 (Sat)
え~もん太&銀次ファンのみなさま・・・
彼らが遂にTVデビューします
しかもkulukuluさんのワンコバスケと共にデビューです。

詳しくはあゆみ先生のブログで。

先月、NHK神戸さんから「おふぁ~」がきまして・・・
もん銀ファンのおばちゃんは、この2匹の素晴らしさを猛アピです(笑
いますよね~こんな近所のおばちゃん!

そして、あゆみ先生、もん太くん、銀次くんとNHK神戸さんが対面され
担当の方は銀ちゃんのクリクリの瞳に・・・
もんちゃんの優しさに・・・
完全にヤラれちゃいまして。

実はね、この担当者さんは犬が苦手だったんですって!
それでよく犬を使うストーリーを考えましたね!って爆笑でした。

もん太くん、銀次くんと触れ合ううちに
「可愛いなぁ~」って。
犬好き増殖計画大成功

昨日、先生とカフェで待ち合わせされてたんですが
入ってくるなり「もんちゃん!銀ちゃ~ん!」ってナデナデされてました^^

昨日は立派なステージママになったあゆみ先生と盛り上がってしまい・・・
アクション女優に変身?したあゆみ先生のご紹介は明日にします


今回、特別サイズのワンコバスケの製作をしてくださったkulukuluさん
ありがとうございました。



放映が楽しみですね~

あ!!もん太くんだ!
あ!!銀次くんだ!!
これ!kulukuluさんのバスケットだ!!

と、アナタも・・・近所のおばちゃんに変身してくださいね(笑



| メディア取材 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

