123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-10-18 (Sat)
今日は獣医師、ゆう子先生の
「バッチフラワーセミナー」が開催されました。


バッチセミナー1

ママさんが自分のためにお勉強してると知ってか知らずか・・・?
ワンちゃんたち、みんなおりこうさん


ワンちゃん達にはオーナーさんの気持ちがすぐに伝わります。
いいことも、わるいことも。

それだけ観察してるんですよね~。ワンちゃん達にはかないませんね(笑

心のバランスを取り戻す38種類の花のエッセンス。
ワンちゃんのために、ご自身のために・・・
みなさん、レメディを3種類ずつ選ばれました。

バッチセミナー2

さぁ?心にどんな変化が起こるでしょうね。
ちなみに、動物の方が作用が早いそうです。
これ効くのかな??なんて、人間みたいに疑いを持たないから。ですって!

昔、ボビーくんにもフラワーレメディを使ったことがあるんですが
レスキューレメディは色んな場面で使いやすかったと思います^^
とりあえず、ひとつあると便利かも!

そうそう・・・私もゆう子先生に調合していただきました~。
このレメディ、使うのが楽しみなんですよね

ご参加くださったオーナーさん、ワンちゃん、ありがとうございました
自分の心の変化も楽しみながら、ワンちゃんとの暮らしを楽しみたいですね~
こんな変化があったよ!なんてお話も聞かせてくださいね。

ゆう子先生、わかりやすくて楽しい講義をありがとうございました。

次は11月15日(土)15:30~「手作りごはんセミナー」を開催します。
こちらもお楽しみに

| イベントの様子など。 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

