123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-10-24 (Fri)
やんちゃな虎太郎、少しずつ新しい環境に慣らしています。

せっかくなのでこんな写真を撮ってみました^^

         10.24-虎太郎


小さいけれど、看板犬です(笑)


なんちゃってテラス席で遊んだり、お店の中を爆走したり
お客さまに抱っこしてもらったり
ゴキゲンな虎太郎。

あゆみ先生にも遊んでいただきました。

          あゆみ先生&虎太郎

虎太郎、うれしくてうれしくて・・・テンション上がりっぱなしです

もん太くん、銀次くんとも初対面をし・・・銀次くんの『洗礼』も受けました(笑)

まだ「犬社会」もわからない虎太郎。
これからあゆみ先生のレッスンを受けて、私たちと虎太郎はお勉強です

          10.23-銀次&虎太郎

あゆみ先生のリードで銀次大先生とツーショット


時々、お店に出てきては『看板犬』の見習いもしていますよん。

「可愛いね~」なんて言われると、その方をペロ~ン♪
なかなか商売上手かな?(笑)

みなさま、こんな虎太郎に色々と仕込んでやってくださいね~






| わんこのおはなし | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

