12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-21 (Fri)
先日、お客さまからいただいたプレゼント。
その名も『ペットの足型キット』

ワンちゃんの足型を取って記念にできる
ステキなキットです。
実は・・・欲しいなぁ~と思っていたから
とっても嬉しかったんですよね。キャリちゃんママさん、ありがとう

足型キット

昨日、虎太郎は6ヶ月になったので
記念に足型を取りました
この型を2~3日乾かして・・・また仕上げます。

虎太郎の成長を喜びながら、飼い主も楽しめるなんて
こりゃ~イイぞ足型キットくん!

で、6ヶ月になった虎太郎・・・
見るもの、触れるものに興味シンシンな毎日です。

        虎太郎とポインセチア


        お教室のお友達と

『あゆみ先生の犬のしつけ教室』のみんなと遊んでもらったりして
ワンコとしての生活を満喫しているご様子(笑)

体重も増えて、身体も大きくなって・・・顔つきも変わってきた?

        虎太郎6ヶ月

ちょっとは男前になってきたかなぁ~??(むふふ・・・親ばかデス)

これからも楽しく犬生のあしあとを刻んでいこうね!虎太郎。

| 看板犬、虎太郎のこと。 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

