12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-08-02 (Thu)
私たちが川西に来て、最初にお友達になって下さった
ボンちゃんファミリーが引越しされることに・・・。

せっかくお友達になれたのに、とっても寂しいです。

今日はポンちゃんのママがお別れのご挨拶に来てくださいました。

ポンちゃんはとっても元気な男の子で
ポンちゃんとママがカフェの向かいの公園でボール遊びをしていると
ワン!ワン!!って元気な声が聞こえてくるんです

彼の声はたくさんの人々を癒す力があるようで・・・

元気だそうよ!ボク達は生きてるんだよ!!
そんな風に聞こえるのです(笑)
私も彼の『ワン!!』で元気付けられたひとりです。


    20070802153417.jpg


ポンちゃん、ボビーの一番ワン友になってくれてありがとね。
カフェにも一番に来てくれたね。

お引越し先でもポンちゃんの「ワン!!」で
みんなを元気にしてあげてね

ポンちゃんファミリー、ステキな出会いをありがとう

また遊びに来てくださいね♪
| 今日のCocoro. | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

