12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-14 (Wed)
いやいやぁ~毎日寒いですね~!

昨日、雪の舞う滋賀県へ『初体験』に行ってきました

      kanden-e-3.jpg


どんな『初体験』かと申しますと・・・

           kanden-e-2.jpg

IHシステムキッチン!

1月27日に ;『わんわんクッキング』という手作りごはんのセミナーをさせていただくのですが
打ち合わせとキッチンの下見にはぴeライフスクエア滋賀さんに行ってきたんで~す!

とっても素晴らしいキッチン!!


     kanden-e-1.jpg

さてさて・・・IHの使い心地はいかがかな?
玄米を炊いてみました。


      kanden-4.jpg

火力はガスよりも強いかも!お湯もすぐに沸きました~

今回はメイプルクッキーとポトフを作りましたが
オーブンもコンロも使いやすくて、火力も充分。

出来上がったポトフとクッキーは、はぴeライフスクエア滋賀さんのスタッフさんが
ご試食してくださいました
(作るのに必死で・・・・お写真忘れちゃいました^^;)


「クッキーも玄米も美味しい!こんなごはんを食べれるワンちゃんは幸せモノですね~!」
なんて感想をいただきました。


私も食べてみましたよん!野菜の甘みが優しい感じにでていました。
IH、想像以上のスグレモノです

もっともっと幸せモノのワンちゃんを増やしたいなぁ~と思います。






| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

