123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-08-03 (Fri)
チョイト、掲示板なるものを作ってみました。

    20070803172356.jpg


「私のお気に入り」のご紹介や
さまざまな情報を発信できたらいいな・・・なんて思って。

「私のお気に入り」では
インナーチャイルドセラピストでもあり
シンガーソングライターでもある
彩-aya-さんのご紹介をしているんです。

インナーチャイルドって何???って人も多いでしょうね。
詳しくはHPを見て下さい(笑)

私も彩さんのヒーリングを受けたひとりなんです。
彼女との出会いは必然だったんでしょうね。


CocoroのHPにも癒しの空間・・・ってうたってますが
自分を癒せない人間には他人を癒せないんじゃない?って
そう思いはじめた時、彩さんとの出会いがあったんです。

・・・って私はまっだまだ自分を癒しきれてませんが

ま!これはさておき(笑)


彩さんの歌声って天使のようでいて、とても力強いんです。
カフェでもBGMで流しています

癒されたくなったら
「彩さん、かけて~」って言ってくださいね。

他にも「ホメオパシー」のご紹介や
私もお勉強した「ホリスティツクケア・カウンセラー」の講座の
ご紹介なんかもしています。

え??何、ナニ、それ!!

って思っていただけたら

掲示板、見てくださるとウレシイで~す


お茶飲んだり、お食事するだけがカフェじゃない。
私、そう思ってるんです。むふふ。。。
| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

