12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-02-15 (Sun)
昨日の
『おうちで出来るケアセミナー』
みなさん、とっても真剣に取り組んでらっしゃいました。

ハサミの持ち方にもポイントがあります。
ちょっとした『間違い』がケガの元。
基本をかおり先生からレクチャーしていただきます。

         ケアセミ9

本日、モデルを務めてくれる先生の愛犬、果林ちゃん。
とってもフレンドリーなコです。

さぁ!ウチのコの足先はどんなカンジ??
爪の色は?足裏の毛の生え方は???

観察タイム!
         ケアセミ8


いよいよ実践で爪きりしますよ~

みなさん、とっても真剣。



『おひざ』でケアするママさん達。

     ケアセミナー  1

『二人三脚』で頑張るパパ、ママ、お姉ちゃん。
     ケアセミナー   2


こちらは『座って頑張る』パパ、ママさん。
      ケアセミナー  3


みなさんの一生懸命な姿に・・・感動しました。

なにかひとつでもパパやママがしてあげられたら
ワンちゃん達は安心ですものね

ご参加くださったワンちゃん達、オーナーさん達
ありがとうございました。

かおり先生の『おうちで出来るケア』シリーズ
Part2 は 3月7日(土)に開催です。


次回は・・・
肛門腺しぼりと耳そうじです。お楽しみにっ







| イベントの様子など。 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

