12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-02-25 (Wed)
看板犬の虎太郎、20日で9ヶ月になりました。

最近、めっきりオトナっぽくなってきたように感じます。
アトムと出会ってからは特に。

アトムは私の弟夫婦のもとへ昨年の年末にやって来ました。
ただ今3ヶ月のトイプーでございます。


          atomu.jpg

3ヶ月にしてお座り、待てを習得するという賢い「甥っ子」アトム。
あまりに小さくて、行方不明になるので
ネコちゃんのように鈴をつけております(笑)


そんなアトム、虎太郎と会うと必ず・・・

     kota-atomu-3.jpg

転がされて・・・お腹を見せます。

最近では虎太郎もチカラ加減がわかってきたようで
優しく、アトムに合わせて遊ぶようになりました。


     kota-atomu-2.jpg

おもちゃもアトムが噛みやすいように端っこをくわえて、近くまでもって行きます。

虎太郎の優しさに心が洗われます。

ただ単に遊びたいから。かも知れませんけどねぇ(笑)
100%親ばか発言ですね

でも、他のコと遊ぶときは・・・
かなり激しい虎太郎さんであります。






犬相撲仲間のダンボくんとはこんな感じで遊んでおります・・・。

             danbo-kota-2.jpg

お互い立ち上がって、組み手をして・・・コワイ顔!
ご両犬はかなり楽しいみたいです。
延々とやっておりますから~


それが、アトムに対しては、『ホレ、くわえてごらん』って感じで。
あぁ・・・親ばか度も200%超えですわ


          kota-atomu-5.jpg


弟は言います。
「ネェちゃん、自分がこんなに犬バカになるとは思わんかったわ~
アトムもコタも、可愛くて仕方ないねん!」

先代看板犬のボビーと触れ合ううちに犬バカの芽が出たらしく・・・
いつか犬を飼いたい。と夫婦で相談していたそうです。

30歳のオッサンが「アト~ム!」とデレデレになっております(笑)
姉としては嬉しいんです。
でもねぇ・・・笑えるんですよ。デレデレぶりに。

そして、また嬉しくなるんです。

夫婦でアトムの為に、一生懸命な姿を見て。

弟夫婦にアトム、マスターと虎太郎、Cocoroを支えてくれる周りの人々
Cocoroに来てくださるお客さまにワンちゃん達・・・

私にとって、かけがえのない存在。


そんなかけがえのない存在に、学ぶことが多い[ アラふぉ~]さちこであります。

                  
| 看板犬、虎太郎のこと。 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

