123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-03-23 (Mon)
 こんにちは。マスターです。

 カフェ前の桜は”ポツリ・ポツリ”と咲き始めていますよ。
今日は少し寒いですが確実に春はやってきているようです。

kota.jpg   atom.jpg


わんちゃん達の成長はとても早く、その日、その瞬間に色んな表情を見せてくれます。

自分自身、時間があると今日の思い出に!とシャッターを押しています。
もちろんモデルは虎太郎といとこのアトム。


さて・・・!
今日は撮影会にお越しいただいたわんちゃんを
少しご紹介します。





puthi.jpg
 コッカプー(コッカースパニエルとプードルのMIX)のプティちゃん!
まだ5ヶ月なのにカメラ目線(アイコンタクト)がバッチリのかわいい女の子でした。

cherry.jpg
 ビーグル犬のチェリーちゃん!うちの虎太郎のご親戚犬。
すごくかわいい笑顔で入園式の制服もお似合いでした。

 前から思っていました。
犬との思い出に写真はすごく良いと。
でも、犬の写真を撮るのってすごく難しくないですか?
犬専門のプロカメラマンって・・・ホントすごいと思います。

 犬とコミュニケーションをとる手段として、犬が飼い主の目を見てくるという『アイコンタクト』
アイコンタクトがとれなければ「おすわり」や「待て」も犬はしてくれません。
そして落ち着いてもくれません。

 しつけの面だけではなく、名前を呼んで飼い主に『アイコンタクト』をしてくれる
わんちゃんは事故などに会うケースが非常に少ないそうです。

 また、こういった撮影会でも思い出の一枚が確実に撮れるようになります。

 楽しく犬との絆を深める手段として撮影会に参加してみませんか?

30日まで開催していますので
詳しくはお気軽にお問合せください。

気になるカフェ。Cocoro 072-799-8886 
| イベントの様子など。 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

