12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-04-01 (Wed)
いよいよ4月ですね!

4月だからってワケじゃないんですが・・・
髪をバッサリ切ってきました~
とってもスッキリ!なんだか軽くなったカンジです。


さてさて、春はスタートの季節。
4月から「あゆみ先生の犬のしつけ教室」をリニューアルしま~す


新メンバーのあんな先生とPooちゃんも加わって
『犬のしつけ教室 Cocoro』と名称も新しく、レッスンの回数や受講料も変わります。


また『フレンドシップクラス』が新登場します
これはワンちゃんの社会化を目的としたクラスなんです。

お客さまから
「しつけだけじゃなくて、ワンちゃん同士を触れ合わせたいんですが可能ですか?」
と、質問をいただきます。
毎週金曜日にWan’sサークルを開催していますので、どうぞ!とお話するのですが
いきなりそういう場に入れないコもいるんですね。

ガウガウしちゃったり、怖がりサンであったり・・

そんな状況を少しでも改善できたら、ワンちゃんのストレスも軽減するはず。
また、パピィ期に色んな体験をさせてあげることがとっても大切で
社会化が不足しているコは、犬同士で上手に遊べないそうです


只今、しつけ教室のホームページもリニューアルの工事中です。
こちらはもうしばらくお待ちくださいねっ!


↓新しいアドレスはコチラ↓
http://dog.cafecocoro.com/
| お知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

