12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-05-11 (Mon)
本日、5月11日のレッスンをもちまして
ドッグトレナーのあゆみ先生が卒業されました。


あゆみ先生は「とっても『濃い1年』でした!」とおっしゃってました
これから、さらにお勉強をされるそうです。

あゆみ先生からメッセージをお預かりしていますので
ご紹介させていただきますね。



昨年の春から犬のしつけ教室を担当させていただいた田中です。
私事ではありますが、このたびカフェCocoroさんの犬のしつけ教室を卒業することになりました。
しつけ教室に通って頂いたオーナー様、またプレイバウ!やカフェマナーセミナー等のイベントに
ご参加いただいた オーナー様、ありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。





これまで、たくさんのオーナー様・ご愛犬のお手伝いをさせていただきました。
言葉足らずな指導もあったかもしれません。
でも、オーナー様のご愛犬へ対する想い、そしてがんばる姿、
「こんなことが出来るようになったんです!」と笑顔で教えてくれたオーナー様。
沢山のオーナー様の笑顔を拝見して、もっと力になりたいと思いました。

犬は飼い主に慕います。とても愛情深い動物です。
私たちは飼い主としてこの子たちを看取るまで責任があります。

この子たちの十数年余りの一生を少ないストレスで、そして楽しく充実した
一生にしたいと思うのは どの飼い主様でも同じ思いであるはずです。
 
犬の表現はストレートだとよく言いますが、悲しみやトラウマなどの陰の心はとても複雑だと
思います。 そしてこの一年、それを実感しました。
「犬の心」をもっと理解できるトレーナーに成長したい、そう今の私は思っています。


私の自分勝手な決意を快く承諾していただいたカフェCocoro様・そして笑顔で応援してくれた教室の生徒様・ そしていろいろな話を聞かせてくれた同業の方々、 この場をお借りして心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

一回り大きくなってまた皆様にお会いできるよう頑張ります。

田中 亜由美


          ginmon.jpg


あゆみ先生、もん太くん、銀次くん・・・
ほんとうにありがとう。
夜中まで話し込んだあの日、大笑いしたあの時・・・たくさんの思い出がありますね。
色々とお世話になりました。
これからも『笑顔』を忘れないで、目標に向かって前進してくださいね。

さわやかな初夏の陽射しの中
「また、お茶しに来ます~!」とウレシ涙と笑顔で卒業されたあゆみ先生でした^^


あゆみ先生、応援してますからね!頑張って


そして、マスターよりご挨拶です!

あゆみ先生のレッスンを受けてくださった生徒さま、ワンちゃん達
ありがとうございました。心より、御礼申し上げます。

『犬のしつけ教室 Cocoro』はこれからもオーナーさまのご要望に応えるべく
内容の充実をはかり、オーナーさまとワンちゃん達が笑顔で幸せに過ごせるように
より一層の努力をしていく所存です。今後ともよろしくお願い申し上げます。
                        Cocoro Company 代表 上野 公嗣





| ひとりごと。 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

