12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-05-15 (Fri)


これから「犬のしつけ教室 Cocoro」でチカラを発揮してくれる
先生方のご紹介で~す!


             トレーナーセミナー2

向かって左より
あすか先生、あんな先生、さとる先生です。

みなさま、ヨロシクお願いいたします


昨日は、先生方の顔合わせとお勉強会がありまして・・・


みなさん、真剣・・・。



       トレーナーセミナー1


と、思うでしょ?

確かに真剣。

・・・真剣にマスターからの差し入れを召し上がっております(笑)


しつけや訓練にはいろいろな手段、方法がありますが
「犬のしつけ教室 Cocoro」では
犬の社会化とオーナーさんとワンちゃんの絆(関係性)に重点をおいて
レッスンを行っております。
その重要性を知っている3人の先生方、意見交換や経験談などを熱心にお話されていました。

その姿を拝見して思いました。
それぞれ違う道を歩んできた先生方だけど
「志はひとつ」なんだなぁ・・・って。


あ、そうそう!
あすか先生とあんな先生・・・こう見えて柔道やってましたからねぇ~
さとる先生はハードロック系バンドのボーカルだし~

個性豊かで笑顔がステキな先生方、これからのレッスンも楽しみです

| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

