12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-06-22 (Mon)
いやいやいや~
チョイト更新をサボッちゃいました


UPが遅くなりましたが・・・
毎回大好評の「おうちでできるシリーズ」第五弾
緊急時の応急処置セミナーの様子で~す


        ケアセミナー1

これからの季節、心配な熱中症の対応や
ケガ、骨折の時の応急処置など・・・
今回も盛りだくさん


イザ!という時の対応が頭にはいっていると
ウチのコがもしもの時はもちろん
お友達のもしもの時にも役立ちますよね。



かおり先生のお話はいつもわかりやすくて
毎回、役に立つお土産つき
今回の「おみや」は特に素晴らしい~っ!

         ケアセミナー2

かおり先生手作りの肉球クリームに応急処置セット。
ご参加くださったみなさま・・・
イザ!という時には活用してくださいね。

これからの季節、ワンちゃんの体調にも気をつけたいですねっ



かおり先生のおうちでできるシリーズ、次回は8月から始まりますよ~
どうぞお楽しみに


なお、ホームページでお知らせしております
「手作りごはんセミナー」は定員に達しました。
お申し込みいただいたみなさま、ありがとうございました。






| イベントの様子など。 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

