12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-08-10 (Mon)
8日から開催しておりました「夏の撮影会」も無事に終了しました~


今日は撮影機材の後片付けです
虎太郎もお手伝い・・・???

              2009夏の撮影会2


みんなの可愛い表情、オーナーさんの笑顔を
カメラに収めたい。
汗をかきかき、マスターは頑張りました~



片付けながら、撮影会に参加してくれたわんちゃんの
顔を思い出しています。


おっかなびっくりの顔
ゴキゲンな笑顔
バッチリカメラ目線の顔・・・。

みんな、みんな、とっても可愛いのです。



撮影会、〆のショットでございます~

           2009夏の撮影会1



ご参加くださったみなさま、わんちゃん達
ありがとうございました


次回の撮影会は11月下旬頃を予定しています。
マスターが今度は自分もコスプレするぞ!と意気込みを語っておりました(笑)

どうぞお楽しみに



| 今日のCocoro. | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

