123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-10-07 (Wed)
お待たせしました

犬ふぉとコンテスト、結果の発表です~~

デジタルカメラ部門
 第1位 ララちゃん

       デジカメ1位 ララちゃん

ララちゃんのイキイキと飛んでる姿がステキな作品です♪
アシュ’s Barさんの『ママとお揃い・ひざ掛け&カフェマット』をプレゼントですっ


写メール部門
 第1位 小豆ちゃん

              写メ1位 あずきちゃん

思わず可愛い~っ!!と言ってしまう作品です♪
*kurukuru*さんのとってもステキなバスケットをプレゼント

さぁさぁ!続いては~








デジタルカメラ部門
 第二位 アトムくん

      デジカメ2位 アトムくん

ウケを狙った「関西人魂」を感じる作品デス(笑)
Cocoroのペアランチ券をプレゼントです~


写メール部門
 第二位 ララちゃん

          写メ2位 ララちゃん

可愛い寝顔ですね~癒される作品です♪
Cocoroのペアスウィーツ券をプレゼントです~


デジタルカメラ部門
 第三位 ひなちゃん

         デジカメ3位 ひなちゃん

楽しそうに走るひなちゃんの躍動感が素晴らしい作品♪
Cocoroのペアドリンク券をプレゼントです~


写メール部門
 第三位 チャッピーちゃん

         写メ3位 チャッピーちゃん

コチラもかぶりモノでウケを狙い、チャッピーちゃんの見事なポージングが素晴らしい作品♪
Cocoroのペアドリンク券をプレゼントです~

そして、マスターとワタクシから『Cocoro賞』として、ひとつの作品を選ばせていただきました。
ボンズくんで~す。
       cocoro賞 ボンズくん
太陽の光が幻想的で、川のせせらぎが聞こえてきそうな作品です♪
Cocoroのドリンク券をプレゼントです~


そして!4位から6位の作品をご紹介

デジタルカメラ部門 4位 ララちゃん
      デジカメ4位 ララちゃん
女の子らしい作品です♪

写メール部門 4位 ももちゃん
          写メ4位 ももちゃん
この寝顔・・・可愛すぎです♪


デジタルカメラ部門 5位 トトロちゃん
       デジカメ5位 トトロちゃん
トトロちゃんのポーズがキマッてます♪

写メール部門 5位 きなこちゃん
           写メ5位 きなこちゃん
心がほっこりする作品です♪


デジタルカメラ部門 6位 ソラくん
           デジカメ6位 ソラくん
ソラくんは虎太郎の兄弟犬なんですよ~♪


写メール部門 6位 ケビンくん
            写メ6位 ケビンくん
ケビンくんの笑顔が可愛いっ♪


どの作品もパパさん、ママさんの愛情があふれていて・・・ほのぼ~のしますね


ご応募いただいた作品は、10月31日まで店内でご覧いただけます。

ご応募くださったみなさま、ホームページ、店内で投票してくださったお客さま
本当にありがとうございました。

また次回も『力作』をお待ちしておりますよ~


| イベントの様子など。 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

