12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-10-26 (Mon)
昨日は・・・
おなじみ、動物看護士のかおり先生による
『アロママッサージセミナー』が開催されました~

多才なかおり先生、ドッグマッサージやペットアロマテラピーの他にも
エステティシャンの資格もお持ちなんですって
ヒトもワンコも癒せる『ゴッドハンド』の持ち主ですっ



       dogaroma2.jpg

かおり先生から手の使い方やチカラ加減をレクチャーしていただき
みなさんで実践です。


「ワンちゃん達にとってはママの手が『ゴッドハンド』なんですよ~」


たくさんのゴッドハンドが頑張っておりますよ~(笑)

  ↓トイプードルのクララちゃん、イイお顔です
dogaroma1.jpg

みんなとってもいいお顔。


ママの手は優しい『ゴッドハンド』だね


ご参加くださったみなさま、ワンちゃん達
ありがとうございました

これからの季節、ゴッドハンドを活用してくださいねっ。

| イベントの様子など。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

