12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-08-10 (Fri)
うふふふっ。。。

密かに計画している事がありまして・・・。

それはですねぇ~

わんこ仲間増殖計画!!

昨日のコメントにも書かせてもらったのですが
Cocoroに来てくださるお客さまの
『ブログリンク集』をつくろうかな~
が、つくる!!になりそうです

と言っても・・・私、提案する人。
マスター、HP作成する人。なんですね。

私はこうしたらいいなぁ~
こんなページにして欲しいなぁ~
って言うだけなんですよね(笑)

実際、作成する側は大変らしいのですが。

ま、それはそれで


そして今日・・・
『わんこ仲間増殖計画』が発表されたワケです。

マスターは

うっ。。。またきたか!!

って感じだったんですが・・・結構、ノリ気のご様子なので
どんなページになるか楽しみです。

ブログでお友達になったオーナーさんとワンちゃん同士が
Cocoroで待ち合わせしてランチとか

Cocoroに来て、お知り合いになったお客さま同士が
ブログつながりもできたりとか

こんな事が起きたらいいなぁ~って思ってます
| ひとりごと。 | COM(8) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
兵庫・川西市に素敵なドッグカフェを発見!!
能勢妙見山の帰りに昼ごはんを食べようと、携帯サイトで調べた川西市にある「気になるカフェCocoro」さんに向かいましたアトムには氷水を出してくださいました私の足下で何を見ているのかなと思ったら看板ワンコのボビ …
2007/08/11 06:56  柴犬アトムの成長日記
