12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-11-03 (Tue)

寒いですねぇ~
もう11月、お店の前も落ち葉でいっぱい。
遠くに見える山は紅葉してるみたいですね~

さて!11月からスイーツメニューにワッフルが新登場!

ワッフル

王道のプレーンに
やっぱりコレでしょ!なチョコバナナ
女性にはたまらない・・・ベリーベリーの3種類。
生地は国産小麦を独自にブレンド。
どうぞご賞味くださいませっ

ドリンクもカフエラテ・モカとキャラメル・マキアートが登場です

そして寒い季節はやっぱりコレ
今年も『愛しのcocoa』で身も心も温まってくださいね~

どうしてココアだけが『愛しのcocoa』かと言いますと・・・
先代看板犬、ボビーくんが愛していたワンちゃんのお名前が
「cocoaちゃん」なのです。

Cocoroの『愛しのcocoa』は愛がさめないように・・・
ホットのみのご提供となりま~す(笑)


現役看板犬の虎太郎はですね・・・彼女も好きな女のコもいません
彼の初恋はいつの日か~

今日はそんな虎太郎の兄弟犬をご紹介しますね





じゃじゃ~ん!
看板犬、虎太郎の兄弟犬で~す!!

     11.2 チェリー・ソラ・コタ

同じパパとママから産まれた兄弟犬。
似てるかなぁ?

またみんなで会えるといいなぁ


カフェからのお知らせです
      11月6日(金)は臨時休業させていただきます。
      よろしくお願いいたします。


| 看板犬、虎太郎のこと。 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

