12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-11-22 (Sun)
もうすぐ12月ですね~

12月はお楽しみのクリスマスです
毎年、クリスマスプレゼントは何にしようかなぁ?と
考えるのも楽しみのひとつですね♪

今年は心を込めて・・・ALL手作りなんてのはいかが

    12イベント用


紙バンドのカゴにクリスマスツリーのオーナメント
ワンちゃんにも安心な素材を使った米粉のケーキ・・・。
楽しくおしゃべりしながら、一緒に作ってみませんか??

気になるカフェ。Cocoroのイベント、12月はハンドメイド講座が目白押し~っ

各講座は1回完結
日程も平日、土曜日とどちらか選んでいただけますよ~。

kulukuluのむ~みんさん 紙バンドのカゴ作り
日程 12月7日(月)11時から
    12月19日(土)15時から

アシュ‘sBar アクアママさん クリスマスオーナメント作り
日程 12月12日(土)15時から
    12月18日(金)11時から
オーナメントは飾りを変えるとワンちゃん用のおもちゃにもなります。

気になるカフェ。Cocoro ホリスティックケア・カウンセラーによる
ワンちゃんも食べられるクリスマスケーキ作り

日程 12月11日(金)15時から
    12月21日(月)11時から


気になるカフェ。Cocoro マスターによる
デジイチ初心者の為のワンランク上の写真撮影
    
   *お手持ちのデジタル一眼レフカメラをお持ちください。
日程 12月6日(日)15時から
    12月28日(月)11時から


参加費用はすべて材料費込み
ナント!特製ランチ付で・・・2000円で~す!!  
(ランチ無しは1500円です(材料費込))



*15時からの講座をお申し込みの場合、講座の前にランチタイムとなります。
お時間に余裕を持ってご来店くださいね。

*どの講座もワンちゃん同伴可能です。

そして、複数の講座をお申し込みの方には・・・お得な割引がありますよん

複数受講割引(すべてランチ付です!)
2講座で・・・4000円→3800円
3講座で・・・6000円→5000円
4講座で・・・8000円→6500円
ググッ~ンとお得ですっ


お気軽にお問い合わせくださいねっ

気になるカフェ。Cocoro 072-799-8886まで。


| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

