12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-11-30 (Mon)
 早いもので今日で11月も終わりですね。

昨日行われました犬の写真撮影会はたくさんのお友達が来てくれました。

IMG_5996.jpg

 撮影会に来てくれたお友達の一部をクリスマスバージョンでご紹介!

まずは上のヨークシャーテリア セラちゃんご一家。

 続いて・・・・



 ビーグルのぺチくん
IMG_5983.jpg

 チワワのヤマトくん マロンちゃんです。
IMG_6128.jpg

 カニンヘンダックスのアクアくん!
IMG_6207.jpg

 パピヨンのモカちゃん と
IMG_6273.jpg

 トイプードルのクララちゃんです。
IMG_6280.jpg

 みんなホントかわいいわんちゃん達でばかりで
「どうすれば、もっとかわいく撮れるかな?」とばかり考えていましたが、
そうするとわんちゃん達は「今、シャッター押して!」って合図をくれるんです。

 かわいい写真が撮れるとオーナーさんはすごく喜ぶんですが、それは
わんちゃん達も同じです。尻尾ふりふりで喜んでいるんです。
これは撮っている側からしても非常に嬉しかったです。
IMG_6479.jpg

 お越しいただきましたオーナーさん。そしてわんちゃん達。
本当にありがとうございました。

 そして明日からは12月です。12月もカフェCocoroはイベントでいっぱいです。
エコバスケットなどのハンドメイド講座に犬友達を作ろう!クリスマスランチパーティー、そして家族、お友達と楽しくクリスマスディナーもあります。
詳しいイベント情報はホームページでご確認くださいね。
気になるカフェCocoro
| イベントの様子など。 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

