12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-09 (Wed)
気になるカフェ。Cocoroでは
今年もクリスマスディナーを開催します

期間は12月23日(水)~12月25日(金)まで*23日は満席になりました*
料金:おひとりさま 2500円    1ワンちゃん 1000円

    2009-12-イベントカレンダ1


また
12月23日(水)12時から 気になるカフェ。Cocoroのクリスマスランチ・パーティーを開催します
楽しくおしゃべりしたり、ゲームしたり・・・
あなたもワンちゃん友達をつくりませんか?


">詳しくはホームページで

そして、12月のハンドメイド講座でお知らせで~す


12月21日(月)の「ワンちゃんも食べられるクリスマスケーキ」は定員になりました。
追加日程として・・・
12月18日(金)11時から 「ワンちゃんも食べられるクリスマスケーキ」の講座を開催します


12月19日(土)紙バンドのカゴ作りは若干の空きがあります。
12月28日(月)デジイチ撮影術も空きがあります。



ハンドメイド講座を受講された方限定特製ランチもついております~
お早めにお申し込みくださいね




12月15日、18日のオーナメント作りは都合により中止とさせていただきます。
あしからずご了承くださいませ



12月はイベント盛りだくさんで
みなさまのお越しをお待ちしております

| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

