123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-07-12 (Thu)
7月14日・・・

台風きますやん!!

しかもかなり大型。


openは台風一過の青空(勝手に思い込んでる私)
の7月18日に延期しようと思ってます。

予定って未定なんで、柔軟な心で対応して下さいませ

私とCocoroの看板犬、ボビーは脳天気コンビなのですが
たぶん・・・いえ、絶対に台風には勝てないでしょう(笑)

何事にも必ず『意味』があると思います。
この台風は色々な物事を浄化してくれるのだ(また勝手に思い込む私)
そう信じて・・・。


もしかしたら・・・今日取り付けた看板の強度を試しに来るのかも?

コレ、お友達の看板職人の手書きなんです。
今はカッティングシートなどもあるそうですが
心のこもった手書き。
とっても気に入ってます


楽しみを少しだけ先延ばしにすると
openの喜びも増すってモンです


看板クン、台風に耐えておくれーっ!!

| オープンまでのCocoro. | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

