123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-21 (Mon)
12月のハンドメイド講座、残すところ28日の「デジイチ初心者の為の写真撮影」のみとなりました~!
こちらは空きがありますので、まだまだお申し込みOK!ですよ~


今日はカゴ作りとケーキ作りの模様をご紹介します


紙バンドのカゴ作りはkurukuruさんのむ~みんさんが講師をしてくださいました。
     handomede1.jpg

おしゃべりしながら何かを作るって、とても楽しい時間。
みなさん笑顔で作業を楽しんでおられました。




紙バンドのカゴ、とっても可愛く出来ました~ 
  


        handomede2.jpg



ワンちゃんも食べられるケーキ作りでは、ペアを組んでいただき
おしゃべりしながらケーキを作りました~
ペア間の協力もお見事


        handemade3.jpg


『作ったモノ』にみなさんの個性が出ていて、同じものはないんですよね~
クリスマスの飾りの位置もみなさんそれぞれで・・・。

そんな違いも楽しみながらのハンドメイド講座、これからもどんどん企画していきますね

寒い中、ご参加くださったみなさま
ワンちゃん達、ありがとうございました

また楽しく『ハンドメイド』しましょうねっ
| イベントの様子など。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

