12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-24 (Thu)
今日はクリスマスイブですね
看板犬の虎太郎といとこのアトムから
メリークリスマス

          kota ato xmas


昨日は気になるカフェ。Cocoroのクリスマスランチパーティーがありました~
しつけ教室のトレーナー、さとる先生も参加されて
にぎやかなランチタイムになりました



マスター特製のクリスマスランチはいかがでしたでしょうか??     



      クリパ


ビンゴゲームではさとる先生が強い強い!
残念ながらホスト側なので景品はナシ(笑)


でも、先生がビンゴする度にみなさんに「マテ」などの『お題』を出して・・・
ワンちゃん達もママさんも頑張って「マテ」や「おすわり」をしてくれました~

またイベントで盛り上がりましょうねっ!
寒い中、ご参加くださったみなさま、ワンちゃん達
ありがとうございました

そして夜はクリスマスディナータイム!
BIGサイズのクリスマスチキンはいかがでしたか??
ワンコディナーはみんな「がっつく」でしたね~(笑)

たくさんの笑顔に出会えて、とても楽しいディナータイムでした♪


ディナータイムにご予約くださったみなさま
ありがとうございました


               ステキなイブをお過ごしくださいね・・・
| イベントの様子など。 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

