12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-01-04 (Mon)
三が日も終わり、今日からお仕事の方も多いのでは・・・?
みなさま、どんなお正月でしたか?

お正月といえばおせち?注連縄??初詣???
ワタクシは『お正月飾り』ですかね~
毎年、お正月の飾りを何にしようか迷うのも楽しみなんですが・・・
今年の注連縄はチョット変わったカタチにしました~


            寅


そしてミニミニサイズの門松。なかなか可愛いです♪

豪華なアレンジメントは弟夫婦から頂きました。
和洋折衷のアレンジがとてもステキです~

この注連縄、昨年末に伊勢神宮に行ったときに購入しました。
おかげ横丁で
「この注連縄が欲しいよ~!!」とマスターがだだっこになったもんで(笑)



伊勢地方ではこの注連縄が一年中飾ってあります。
みかん?がかなりデカイ!結構な重さがありますよ~


今年は寅年。
ワタクシの弟は寅年生まれの年男なんです。
その弟が、今年パパになります~!
なんだかんだで・・にぎやかになりそうな2010年です。

生まれてくる子には「オバチャン」と呼ばせないようにすりこみしようっと(笑)


| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

