12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-01-10 (Sun)
気になるカフェ。Cocoro プロデュースのわんこ服
Cocoro Company のお洋服を着こなしてくれるモデル犬を募集しています~



モデル犬



応募方法はとっても簡単!
わんちゃんを連れてカフェにお越しください。
その際に採寸と写真を撮らせていただきます。
その後審査にて採用は決定しお電話にてご連絡差し上げます。



募集するわんちゃんは2~10Kgまでで犬種は問いません!
モデル経験が無くてもOKです!



採用が決まれば・・・
もれなく半年間カフェでの飲食代金が5%OFFになるパスポートを進呈いたします。



1月度の募集は1月2日から25日までです。お気軽にご応募くださいねっ!


モデル魂に火がついたわんちゃん、これから火をつけてみようかな?と思ってるわんちゃん
ご応募、お待ちしてますよ~ん
| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

