123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-03 (Wed)
          イベントカレンダー2010.3


今日はひな祭りですね~



ひな祭りは憶えてたんですけどね・・・大切?なことを忘れてまして


義妹からのプレゼントで思い出しました~







にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
義妹が「お姉ちゃん達、3月3日が結婚記念日やったでしょ?
ホワイトデーのお返しと、お祝い!」


そう言ってスヌーピーのお菓子をプレゼントしてくれました




ビーグル好きの『落としドコロ』まで心得ている
よ~くできた義妹でございます



             3.3 hina



それまで結婚記念日も忘れていたワタクシでした(笑)
しかも結婚して何年経ったかも忘れておりまして・・・



結婚式の写真をひっぱり出して、みんなで見て
笑っておりました。

写真を見て、弟が一言。
「姉ちゃん、こん時痩せとってんな~!」



結婚して8年、思い出と共に体重も増えていくあらふぉー世代です


| 今日のCocoro. | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

