123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-07 (Sun)
今日はしつけ教室、犬の幼稚園のネタです~


先日、あすか先生にお願いしていたハードルが届きました!

ミニサイズながら本格的なハードル。


さっそく、犬の幼稚園、しつけ教室で大活躍です

      ハードル1


最初はおっかなビックリだったコも、先生が励まして
「怖いなぁ・・・」という気持ちを克服していきます。


どうやって励ますかと言いますと・・・

先生も一緒に飛びます!


みんな、だんだんと楽しくなってきて
先生は汗だくになります(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

トイプーちゃんなんかはジャンプがお得意ですね~
(先天性の脱臼を持ってるコも多いので注意が必要です)


     ハードル2

しつけ教室でもハードルが大活躍です~
パパさん、ママさんも楽しそうです♪

いえ、パパさん、ママさんの方が楽しそうな時もあります(笑)
みなさん「動いたんで、暑い~!」とおっしゃいます。                
ワンコと遊ぶと、結構汗だくになりますよね



ワンコ達の楽しそうな姿は、飼い主のよろこびでもあります



| しつけ教室・犬の幼稚園のこと。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

