12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-14 (Sun)
昨日の足裏ケアとツメ切りのセミナーの様子で~す



足裏ケア A


初めてツメ切りにトライするママさんも頑張っておられました

        足裏ケア

さとる先生のパートナードッグ、夢ちゃん。
モデル犬、ご苦労さま。



さとる先生から注意点の講義を受けて
ママさん達がケアしていきますよ~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



保定の仕方、バリカンやツメ切りの使い方をレクチャーしてもらい
いざ実践ですっ


     足裏ケア1
クララちゃん、ママの優しい声かけで安心してケアしてもらえたね♪



     足裏ケア2
モコちゃん、ママさんのケアで
フローリングも歩きやすくなったね♪


      足裏ケア3
もかちゃんはツメ切りで足裏スッキリ!
思う存分、おてんばしてね(笑)


ワンちゃん達、ママさん方、お疲れさまでした



今回、肉球のケアで使っていただいた
「アロマオイルを使った肉球クリーム」と「痛くないツメ切り用止血剤」は
セミナーで作り方をお伝えします


開催日時:4月16日(金)11時~
       4月24日(土)11時~
 (いずれかご都合の良い日程をお選びください)


参加費用は2,500円(材料費込み)です。


参加ご希望の方は
072-799-8886 気になるカフェ。Cocoro まで

| イベントの様子など。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

