12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-02 (Fri)
カフェの前の桜並木も、向かいの公園の桜も・・・
満開になりました~♪

          sakura1 2010 4


今日は曇り空だけど、この週末はお天気も良さそうだし
絶好のお花見日和かも


向かいの公園も・・・




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


     
         

とってもキレイに咲いてますね~


         sakura 2010 4

一庫ダムの桜も咲いてるかな?
(一庫ダム、一庫公園は『気になるカフェ。Cocoro』 から 車で20分ほどです


桜を楽しめるのって、ホント短い間。
ワンちゃんも一緒におでかけしませんか?



   お客さまから
   サクラ、サクの続きは・・・?
   ごまのちから。はどんなもんだったんだ??
   タイトルだけで、記事が読めないと連絡をいただきました。
   テンプレートの可能性もあったので、前のテンプレートに戻してみました~
   
サクラの美しさと、ごまっちのちからは確認できたでしょうか?
ご連絡ありがとうございました!




| 今日のCocoro. | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

