123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-05 (Mon)
昨日、今日はとっても良いお天気
絶好のお花見日和ですね~        



            イベントカレンダー4月_1

気になるカフェ。Cocoroの前もさくら色に染まって、とってもキレイです♪

さてさて!!
『CocoroCompany』のお洋服を着てくれている
可愛いお友達のご紹介、パートⅢです~

今日は親子?って間違われるほどソックリなダックスちゃんのご紹介です



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村




チョコくんとそらくんで~す。
               choco-sora.jpg

よく親子と間違われるそうです。
仲良くお揃いで、色違いのパーカーを着てくれています♪

チョコくん家には、他にもシャンティちゃん(ダックス)とネコちゃん達が
仲良く暮らしています。
大家族で生活しているせいか、とってもフレンドリーで元気一杯


シャンティちゃんとそらくんは水曜日からしつけ教室で頑張ります


チョコくん、シャンティちゃん、そらくん、これからもヨロシクね


| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

