123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-07 (Wed)
昨日はお天気も良くて、おでかけ日和でしたね~
マスター、虎太郎と一緒にお花見にでかけました~



『気になるカフェ。Cocoro』から車で5分くらいの公園には
たくさんのしだれ桜があって、ちょうど見ごろを迎えています。

     sakura 1

ここのしだれ桜はちょこっと有名らしく、たくさんの方が
お花見やお散歩、写真撮影を楽しまれていましたよ


     sakura 2


今週いっぱいなら、楽しめそうかなぁ



続いて向かったのは・・・





にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



『気になるカフェ。Cocoro』から車で15分くらいのところ。
一庫(ひとくら)公園です!

一庫ダムが見えてきました~
このダムの上を通って、一庫公園に向かいます。


   hitokura 1
                  ↑ダムの上、通過中!↑  虎太郎も身を乗り出して見ております。
                                     (今日だけだよ!コタ~)


そして一庫公園に到着!


   hitokura 2

とても広くて、見晴らしの良い公園です。(ワンちゃんも一緒に入れます)



こんな場所で、景色を見ながらの~んびりするのも・・いいキモチ



さてさて、気になるカフェ。Cocoroの前は・・・   

   sakura 4

少し花びらが舞っていて、これまたキレイ


あ~これからお掃除が大変だなぁ


だけど・・・
桜って、本当にキレイですね

| Cocoro周辺のおでかけ情報 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

