12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-08-19 (Sun)
苦手なことって誰にでもありますよね。
『苦手なこと』が克服出来た時、うれしいものです。

Cocoroにはカフェデビューのワンちゃんや
ワンちゃんも知らない人も苦手なコ。
人が大好き!でもワンちゃんが苦手なコ。
色々なお客さまが遊びに来てくださいます。


そもそも、苦手って何なんでしょうね?
思い込みなのか?
何かのトラウマなのか???

私自身、自慢ですが家庭科はいつもアヒルさんでした(笑)
でも、不思議と
なぜかお料理が楽しくなって
ワンコが大好きになって
いつの間にかカフェを・・・みたいなカンジです。
ま、私のぶきっちょ自慢は終わりにして。


私のウレシイと思うこと。
それは・・・
苦手が克服できた時。なのかも知れないですね。

どこに行っても落ち着かなかったコが
Cocoroの床なら落ち着いて寝そべったり
ワンちゃんが苦手なコが他のワンちゃんとお友達になったり

そんな小さい事?って思われるかもしれませんが
とってもウレシイ事なのです。

もしかしたら・・・?
私自身、本当に苦手なこと。が克服できていないからかも知れないですね(笑)


んでもってお知らせです。
今週の土曜日は
18:00から22:00までの営業となります。

日中は暑いですが
夜は涼しくなってきそうな今日この頃・・・
たまには夜遊びしてみませんか?
| ひとりごと。 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

