12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-16 (Fri)
今日は・・・
気になるカフェ。Cocoroの『「HandMade講座』の日でした



    hm1.jpg


今回はアロマの肉球クリームと爪切り用止血剤を作りました~

気になるカフェ。Cocoroの店内はラベンダーの香りがただよって
ワンちゃん達もクンクン・・・




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村


ワンちゃん達の反応を見ると・・・
今日、参加してくれたコはみんなラベンダーが好きみたい♪

さぁ!!
ママさん達、頑張って肉球クリームを作りましょう

何年ぶりかな??小学生以来??のメスシリンダーを使います(笑)
     hm2.jpg


みなさんとっても手際がよくて、
クリームも止血剤も、あっという間に出来上がりました~
作り方もとってもカンタンでしたよねっ


雨の中、ご参加くださったママさん方、ワンちゃん達
ありがとうございました


アロマも取り入れて、ワンちゃんとの暮らしを
より楽しんでみてくださいね



次回は4月24日(土)11時から開催です。
こちらは少し空きがありま~す!

お申し込みは
気になるカフェ。Cocoro 072-799-8886まで

| My Holistic | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

