12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-21 (Wed)
手作りわんこ服~CocoroCompany~
可愛いお友達のご紹介、第五弾ですっ


べっぴんダックスシャンティちゃん。
いつもしつけ教室で頑張っています

今回は女子高生ルックでキメてくれました~

         shanty4.jpg

シャンティちゃん、とっても可愛いよ♪


そして!!




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村







さとる先生の愛犬、夢ちゃんも女子高生ルックでキメてくれました♪

       yume4.jpg


先生も親ばか満開で
「夢~かわええなぁ!似合うなぁ~!!」と大絶賛
ご家族にも大好評だったそうです。


ご紹介させていただいたお友達、ありがとうございました


これからの季節にぴったりなガーゼ生地のシャツ、ノースリーブTシャツも
入荷しますよ~
お楽しみにっ



| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

