123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-24 (Sat)
4月も終わりだというのに・・・
   寒いですねぇ


5月のイベントカレンダーが出来ました!

     5月イベントカレンダー

5月よりメニューを一新します
どんな内容になるかは・・・お楽しみにっ


5月は恒例の愛犬撮影会に、動物看護士かおり先生のセミナー
そして、HandMade講座ではアロマの虫除けスプレー&消臭スプレーを作りますよん♪

愛犬撮影会はご予約受付中です



さて、今日はHandMade講座『アロマの肉球クリームと爪切り用止血剤』の
第二弾が開催されました~





にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村


今日ご参加のママさん方はしつけ教室のOGさん(笑)
卒業後の近況もうかがいながら、ワイワイとクリームを作りました



    hm 2 1
                       みんなママさんにクリームを塗ってもらって、いい気持ち♪

これからの季節、肉球のケアも大切になってきます。
ぜひご活用くださいねっ。

本日ご参加くださったママさん方、ワンちゃん達
ありがとうございました


こちらの肉球クリーム、気になるカフェ。Cocoroでも販売予定です

| イベントのお知らせ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

