12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-05-22 (Sat)

今日は・・・
動物看護士かおり先生のおうちで出来るシリーズ
「健康チェックと歯磨きセミナー」でした~

       5.jpg

まずは健康チェック!
パパ、ママがおうちで出来るように
かおり先生がチェックポイントをレクチャーしてくださいました♪


そして、今日大活躍だったのが
かおり先生の愛猫、ぴよくん。

   5.22 hamigaki3


おでかけと歯磨きが大好きな「国宝級」ネコちゃんです~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村




みんな、パパやママと歯磨き頑張りましたよ~
5.22 hamigaki1

ぴよくんは歯ブラシを見るなり、喜んで顔を近づけるんです(笑)
歯が真っ白、歯茎も健康そのもの!!!


参加したママさんは
歯磨きがこんなに大切だったなんて・・・とっても勉強になりました!
と感想を述べられていました。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました



| イベントの様子など。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

