12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-05-28 (Fri)
CocoroCompanyのお洋服を着てくれている
可愛いお友達のご紹介で~す

振り向きポーズも可愛いタロウくん。

    お友達 タロウくん

しつけ教室でも頑張っているお友達です♪



毎度おなじみのアトムくん。
    お友達 アトムくん 5


タロウくん、アトムくん、とってもお似合いです
トイプーちゃんって、何を着ても似合いますね

タロウくん、アトムくん・・・モデルさんになってくれてありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


そして・・・ビッグ??なニュースなんですが・・・


しつけ教室のトレーナー、さとる先生が
ワンちゃんを迎えることになりました~


黒いトイプードルの男の子を探してらっしゃるそうで
ただいま『赤い糸の引き寄せ中』だそうです(笑)


そこで・・・!!

みなさまに、そのコのお名前を考えていただきたいのです・・・



夢ちゃんの弟になるコですから
『夢』つながりの名前がいいそうです



どうか、ステキなお名前をよろしくお願いいたします




| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

