12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-17 (Thu)
先日、しつけ教室のトレーナー さとる先生が
新しくパピィちゃんを迎えます~♪
とお伝えしたのですが・・・


とうとう『赤い糸』が見つかったようです
トイプードルの男のコです。とっても可愛いですね~

          さとるずぱぴぃ


やんちゃそうな男のコを探していたそうで・・・
このコと会った瞬間、「ん!!コイツ!!??」と
トレーナー魂が騒いだとか(笑)

まだママ犬と離せないので、お迎えは7月になるそうです。

みなさま
このコのお名前、一緒に考えてくださいませ
よろしくお願いしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



テンプレート、変えてみました~♪
もし、見れません~って方がいらっしゃいましたら
コメントお願いします

| しつけ教室のこと。 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

