123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-20 (Sun)
6月18日、j:comさんの取材がありました~


『元気印!Friday』という番組だそうです♪


レポーターさんがとっても面白い方で・・・

「プチフランスパンがワンちゃんの骨付き肉に見えますよね~
 私もワンちゃんみたいに丸かじりします!!」と
両手に持って、パクリ!

         jcom取材3
               ↑コレがそのプチフランスパンです♪

そのシーンが放映されるかどうかわかりませんが・・・
とにかく楽しいレポーターさんでした


収録されている時の様子は・・・

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村






こんな感じでした~


   jcom取材1


しつけ教室のレッスン風景も撮影されました!

この日は柴犬のさくらちゃんがレッスン中。
大きなカメラや照明にもビックリしたり、吠えたりせずに
ママさんが「さくら~」呼ぶとちゃんとママさんの元へ


そして看板犬の虎太郎も出演しましたよ~

      jcom取材2

レポーターさんからポトフをもらうシーンと
食べるシーン。

           ・・・・・やっぱり食べるシーンはおまかせですね(笑)


番組名は
 『元気印!Friday』 11時からの放送です。
  放映は6月25日(金)と7月2日(金)ですよ~

再放送は
豊中・池田・吹田エリア
15:30~
22:30~

宝塚・川西エリア
11:00~
15:30~

j:comさんが見れるお宅でしたら、ぜひご覧になってください

虎太郎の食べっぷりと
緊張しまくりのワタクシも見ものデス(笑)

撮影にご協力くださったお客さま、ワンちゃん達
ありがとうございました



| メディア取材 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

