12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-08-24 (Fri)
明日の営業時間についてお知らせさせてくださ~い!!

明日は
18:00~22:00の営業とさせて頂きます


またまたマクロビオティックのお勉強に行ってまいります。

マクロビオティックって、ただのお料理法じゃないんですよん

マクロビオティックには「陰陽五行説」という考え方があるんです。

簡単に言えば・・・
男性がいて女性がいる。夏があれば冬があり・・・みたいな感じですね。

宇宙のあらゆるものはお互いに引き合うふたつの力、陰と陽からなる。

あ~なんか難しいですねっ

食べ物にたとえると・・。

冬(陰性)には煮込みうどん(陽性)が美味しいし
夏(陽性)にはそうめん(陰性)が美味しい!!

おほほっ。。。納得

そうめんが食べたくなってきちゃった(笑)

| ひとりごと。 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

