123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-11 (Sun)
前々回の記事で
CocoroCompanyの新作カフェマットを紹介させていただきました。

今日はカフェマットの便利な使い方について書かせていただきます♪


悟先生のパートナードッグ、夢ちゃん。
彼女は『マット』のコマンドでカフェマットの上で座ります。



『マット』=私が安心して居る場所、という学習をしているので
先生のお食事中は、伏せて待っています。

   cafe mat yume



しつけ教室では、「マット」というコマンドでマットに座り
おとなしく待つレッスンもしています。
初めてお邪魔するカフェでも
飼い主さん、ワンちゃん共に落ち着いてカフェタイムを楽しめますね♪




ちょっとおちゃらけて、こんな遊びをしてみました~



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村




アトム、虎太郎、夢の順番に
「マット」のコマンドをかけて、仲良く並んでもらいました。

cafe mat yume.ato kota


他のコの場所を空けながら、上手に伏せれました~♪



もうすぐ、ここに
悟先生のパピィちゃんも仲間入りです。


今日、お迎えに行かれる予定だとか・・・
今度は4頭で「マット」してみようね




| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

