12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-24 (Sat)
CocoroCompanyのお洋服を着てくれている
可愛いお友達のご紹介で~す♪


とってもおりこうさんのタロウくん。
お姉ちゃんから、オレンジのバイヤスで♪との
オーダーをいただきました

   7-22-tarou.jpg


とってもお似合いですね


そして、いつも可愛いプクちゃん。
「ブログで見た時に、きっとプクに似合う!と思ったんです♪」とママさん。
  c c  puku 2010 7

ママのお見立てはバッチリでしたね
女のコらしいプクちゃんにお似合いです♪


お買い上げ、ありがとうございました


タロウくん、プクちゃん
モデルさんになってくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

