123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-26 (Mon)
今日も暑いですね~

暑い暑いって言うな!よけい暑くなる!!

って感じですが・・・(笑)


こう暑いとワンコ達も大変
食事や温度管理に気を使ってあげないとね!


     7 26 コタ


コタ、今年も元気に夏を乗り切っていこうぜっ


さてさて・・・
最近、ハマッてるんですよ~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村





AXNの海外ドラマチャンネルに!

昨日から始まった『フラッシュフォワード』というドラマ。

全人類が2分17秒間、気を失ってしまい
その間、それぞれが半年後の『未来の自分』を見るという
不思議なストーリー。


それぞれが見た『未来の自分』は
良かったり、悪かったり・・・

この現象はテロなのか??
神業なのか??


とっても面白いドラマです♪




そして、もうひとつが『CSI:マイアミ』


ホレイショ・ケインという主人公のオジサマがカッコイイんですよ~


            個人的にオジサマ趣味ではないんですけどね(笑)



チョッピリ薄毛なオジサマですが、クールでアツイ!
しかも・・・あったまいい~の♪



ストーリー展開もテンポがあって面白いんデス



どちらも
暑い夜に、さらにアツクなれるドラマです


| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

