12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-28 (Wed)

夏本番!の8月もイベント盛りだくさんでいきますよ~

8月の目玉イベントは・・・
免許証型グッズのオーダー&撮影会です

     免許証グッズ1



免許証型のドッグタグ(迷子札)なんですが
携帯ストラップにもなりますし、キーホルダーとしても
とっても可愛いです
そして、免許証型カード。
愛犬のお誕生日からかかりつけの動物病院まで
さまざまなデータを裏面に記載できます♪


しかも
肉球マークは愛犬の肉球の写真をスキャンして印刷という
超ウレシイこだわりも


親ばかのハートをわしづかみ!な可愛いグッズ。



こちらのグッズを作っておられるジャスティスペットタウンさんと
気になるカフェ。Cocoroの初コラボ


グッズに使うお写真を気になるカフェ。Cocoroが撮影します


お値段はドッグタグ、免許証型カードともに
撮影料込みで2100円です~

他にマグネットなんかも作れますよ!
プレゼントにも喜ばれそうですね。



只今、虎太郎のサンプルも作成中です。
出来上がりましたら、ご紹介しますね♪


『なめ猫』を知るアラフォー世代にはヨダレものです(笑)
ワタクシもがっつり食いついてしまいました~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村






| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

