12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-30 (Fri)
暑い夏を楽しむには・・・
やっぱり水遊びですよね


今日のおでかけ情報は、気になるカフェ。Cocoroから車で20分。
水遊びも出来るスポットの『猪名川町ふるさと館』で~す!


猪名川町 ふるさと館1


ふるさと館の裏手にある公園はとっても広くて
川が流れています。
人工のせせらぎ川も作られているんですよ~


*公園内の人工せせらぎ川、公園内の川に関しては
 ペット使用禁止です。ご注意くださいね!
  


先日、虎太郎とアトムも川遊びして来ました


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村




虎太郎は水がニガテ・・・
アトムはさすがトイプードル!
水が大好きなようです。

 猪名川町 ふるさと館2


ここは小さな子供さんも利用されるので、マナー&気遣いは忘れずに
水遊びを楽しんでくださいねっ


私達、愛犬家がマナーを守ることで・・・
他の方にちょっと気遣いするだけで・・・
ワンコとおでかけできるスポットを減らさずにすみます。
(ホントは・・・増やせます!と書きたいところなんですけど



下の写真は虎太郎が6ヶ月の頃、2008年の秋です。
初めて見る『川』が不思議な様子でした

 猪名川町 ふるさと館3


四季折々の自然を楽しめる

『猪名川町 ふるさと館』
兵庫県川辺郡猪名川町木津字八十19-2 

気になるカフェ。Cocoro より 車で20分ほど。
無料駐車場もあります。




| Cocoro周辺のおでかけ情報 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

